忍者ブログ
DreamCupの大会開催。
[14] [15] [13] [10] [12] [9] [2] [4] [8] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1.「フェットチーネ」まで参加のメールをお願いします。

チーム名:
代表者名:
要望等:

メールを受信しましたら、確認のメールをお送りします。
申し訳ありませんが、運営の都合上、受付は16日(火)までとさせていただきます。
エントリー定数は10までとさせていただきます。

2.18日(木)に、前日までのチームランキングを参考にトーナメントを決定し公開します。

大まかな流れはこのようになります。
不明な点があれば、随時お答えしてまいりたいと思います。
よろしくお願いします。



トーナメントを充実なものとし、皆様にも楽しんでいただけるよう、以下の条項を定めます。

1.参加チームが5チームを下回ったら大会は開催されない。
->参加した意味がないと不信を抱かれるかもしれませんが、大会のクオリティを保つためのものです。例えば3チームしか参加しなかったら、せっかく時間を頂いて、参加してもらったチームに迷惑となりかねません。また、大会が成就しなかった場合のことを心配なさる皆様、特に点呼されるキャプさま、の不安も、もっともなものです。あらかじめ6チーム以上とクオリティを保証することで、気軽に不安なく、参加してほしいという配慮からです。どうぞご了承ください。
 
2.順位外のチームが参加された場合、
これまでの試合数/勝/引分/負から順当なランキングに割りいれます。但し、試合が多いチームの優越を認め、決勝戦未満からの登場、同順位があった場合下位、とします。

PR


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
フェットチーネ
性別:
非公開
メールフォーム
フォームでは確認が遅くなりご迷惑おかけする場合があります。申し訳ありませんが可能でしたら、DC簡易メールをお使いください。
アクセス解析