忍者ブログ
DreamCupの大会開催。
[16] [14] [15] [13] [10] [12] [9] [2] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

URAWA vs FCあおぞら

強烈なヘッドを決めるRosard選手
6f5b2c75.jpg




後半7分敵陣深くでスローインを受けた青空スローワーのJuve.がいいちこに落としてこれをJuve.へ華麗なスイッチで3人を置き去りにしニアサイドへクロス中に居たRosardが強烈なヘッドでゴールネットを揺らした。

その後浦和の猛攻が続くも青空がそら高くクリアー
時間が経過していった。(提供:DreamCup新聞)








優勝
FCあおぞら
準優勝
★URAWA★




主催者より後日雑感や今後について発表あり。
週末まで今しばらくお付き合いください



FatePoint 0-2 FCあおぞら(23:30)
2点目を決め喜ぶRosard選手
f1d9b6cc.jpg


初戦スピリタスに快勝した新生FatePoint初戦同様豪華なメンバーが並ぶ。対してチームランキング2位、第2回6人リーグ戦を優勝した実力を持つFCあおぞらとの一戦。
先に動いたのはFCあおぞら、前半09:49中央のcamposからサイドの‐alex‐へと繋ぎセンタリング、これをJuve.が強引に競り勝ち地面に足が着く前に強烈なシュート。
Mestralが反応するもゴールへと吸い込まれた。
後半08:28GKのパントから流れのいいカウンター、中央で受けたいいちこからRosardへスルーパス、FPはカウンターに対応出来ず数的不利の状況を作ってしまいマークが曖昧になったDFをRosardが振り切りゴール左隅へ強烈なシュートを叩き込んだ。
この2点目が試合を決定付けた。


RED・DEVIL 1-5 ★URAWA★(23:30)
5点目を決め勝利を決めたceleron選手
8d8c6a4a.jpg


ここまで3連勝の快進撃を繰り広げたRED・DEVIL、対してチームランキング1位の★URAWA★の一戦。
開始03:26つがるロマンのクロスをファーに居たverdystaがシュートを決める。RDは前半05:43スローインから翼が二人にプレスされるもクロスを上げ、これを圭介がゴール右隅へボレーシュートを決めた。
その一分後前半6分ボールを奪った六祭がceleronに通してそこからドリブルでDFをかわしポジションが崩れたDF陣の隙間をつくようにTONARINへラストパスこれを冷静に決め1-2。
後半開始早々celeronがエリア前までドリブルで走り、サイドから上がってきたつがるロマンの足元にパスを出し、これを鋭いカーブでゴールを決めた。
後半7分またもサイドを上がったつがるロマンがフリーでボールを受け中へクロスTONARINがトラップしGKと1-1となり冷静にノールックで左隅へゴールした。
後半9分DFの加護からのロングボールをTONARINがそのままシュート,
これをGKPIYOTOがはじくも詰めていたceleronがGKをフェイントでかわして試合を決定づける5点目を決めた。
ロスタイム圭介のフリーキックもクオリア・ロペスに止められ試合終了。
RDは守りの連携が無く守りの隙間を作るシーンを多々有り、攻撃への展開も出来ず不甲斐無い試合になった。
PR


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
フェットチーネ
性別:
非公開
メールフォーム
フォームでは確認が遅くなりご迷惑おかけする場合があります。申し訳ありませんが可能でしたら、DC簡易メールをお使いください。
アクセス解析