忍者ブログ
DreamCupの大会開催。
[16] [14] [15] [13] [10] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4回戦、FatePoint*FCあおぞら23:30開始の試合において、
FCあおぞらの選手、Rosardさんが前半を出場した後、ハーフの間に再入場しました。
後半も出場し、スタミナ回復となりました。
試合直後に、FCあおぞら代表より連絡がありました。
控えが満席であったため、退出してしまった。お詫びする。とのことでした。
また試合が終わってから数十分後、FatePoint代表より連絡がありました。
再入場した選手が見受けられた。不問に処するが一応報告する。とのことでした。


途中退出は、当然ながらマナーに反しています。
一方でルールに明記されていませんでした。
ひとえに主催者の手落ちであります。
またRosardさんに関しましては、今後そのようなことがないよう、おねがいします。

対戦相手チームだったFatePointにまずお詫びします。
それから、明らかにしないばかりに混乱を招き、
当該チームであるFCあおぞら、また他の参加者の方々にもご迷惑おかけしました。
心よりお詫びします。また二度とこのような手落ちのないよう全力を尽くします。
本当に申し訳ありませんでした。
PR


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
フェットチーネ
性別:
非公開
メールフォーム
フォームでは確認が遅くなりご迷惑おかけする場合があります。申し訳ありませんが可能でしたら、DC簡易メールをお使いください。
アクセス解析