忍者ブログ
DreamCupの大会開催。
[16] [14] [15] [13] [10] [12] [9] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「DCに対して何か意見を発信したい」そう思ったことありませんか。
DC全体に対して、運営に対して、何かを提案したい場合はありませんか。
「何々したい、何々すればいいのに。何々できればもっとよくなるのに。
けど一人じゃできないよなぁ。けど賛同者いるかなぁ。
自分ひとりになっちゃったらがんばれないようなぁ」
不安に惑わされ、着想したのに提言に移せなかった実行に移せなかった
しばしば見かけることがあります。
そのままほっといたら、もったいないですよね。

いろんな人とコミュニケーションとって、話を聞き合えば、
実現しなかったとしても、DCのためになるでしょう。
意見を周知し、公論を興し、賛同者を募り、そして実現まで可能にすることができたら、
どんなにかDCは良くなってゆくでしょう。

必要なのは、それぞれの持ってる、
思い、人脈、情報そしてなにより、円滑なコミュニケーションです。
自由に提唱でき、広く意見を結集でき、時には修正もされ、
そしてDC全体に意見を発信できたら、多くの人が賛同してくれたら、
そのような円滑なコミュニケーションの場を提供できたら。。。
今からでも遅くはありません。そんな場を探し出そうと考えています。

PR


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
フェットチーネ
性別:
非公開
メールフォーム
フォームでは確認が遅くなりご迷惑おかけする場合があります。申し訳ありませんが可能でしたら、DC簡易メールをお使いください。
アクセス解析