忍者ブログ
DreamCupの大会開催。
[16] [14] [15] [13] [10] [12] [9] [2] [4] [8] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おかげさまで10チームの参加となりました。
チームランキングにより、以下のようなトーナメントとなりました。
従来より1回戦分多くなったので、若干タイムスケジュールにずれが起きました。

to-na-10.JPG

試合日時は下記のようになります。
DL村にて代表者同士予約お願いします。
上半分トーナメントは33鯖、下半分トーナメントは34鯖を使用ください。
試合間隔を35分間に取りましたので、試合開始前に若干作戦会議も出来ると思います。
代表者は試合が終わったら、DL村にて次戦チームのほうに告知と速やかな予約お願いします。

■土曜日
Ⅰ : 23:05
Ⅱ : 23:40
Ⅲ : 24:15
■日曜日
Ⅳ : 23:30
(3位決定戦 : 23:45)日程が詰まったので、行わない方向で検討中。
優勝決定戦 : 24:05

PR


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
フェットチーネ
性別:
非公開
メールフォーム
フォームでは確認が遅くなりご迷惑おかけする場合があります。申し訳ありませんが可能でしたら、DC簡易メールをお使いください。
アクセス解析