忍者ブログ
DreamCupの大会開催。
[10] [12] [9] [2] [4] [8] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Q&A
Q1.レンタルにカウントされない選手(準本籍)とは?
A.二つのいずれかに該当する場合です。どちらか一方であって結構です。
 レンタル選手であって
 前回大会「第11回DreamCup杯」と今回出場するチームが同じ場合、
 1ヶ月以上継続(1日程度の助っ人出張は問題にしません)でレンタル籍である場合、
 です。

Q2.レンタルは何人まで?
A.Q1の要件をいずれも満たさない選手をレンタル選手と扱い、
 同時に出場できるのは2名までとなります。
 残り7名は準本籍選手か本籍選手で満たしてください。

Q3.助っ人アカはどうするの?
A.本アカでの出場が望ましいですが、
 助っ人アカでもQ1のいずれかの要件を満たしていれば、
 準本籍とし、レンタル選手にカウントしません。

Q4.何回戦から参加するの?
A.受付締め切り(大会前々日)後までわかりません。ランクがそれほど低くなければ、
 1回戦からではないと思います。

Q5.どうしてサテライトチームは準本籍が緩和されてるの?
A.「機会の平等」からです。サテライトチームの選手は大会には上位チームで出るはずです。
 その場合レンタル選手とカウントしては、不平等になるのみならず、
 逆にサテライトチームを縮小させる働きを大会が持ってしまいます。
PR


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
フェットチーネ
性別:
非公開
メールフォーム
フォームでは確認が遅くなりご迷惑おかけする場合があります。申し訳ありませんが可能でしたら、DC簡易メールをお使いください。
アクセス解析